はじめまして

 はじめまして、東大阪市の小阪で重症痛・慢性痛専門整体をおこなっております院長の長山健一です。

まず私の自己紹介から


〈院長〉長山健一/昭和54年生まれ/東大阪市出身

〈国家資格〉柔道整復師免許取得

〈経歴〉老舗整骨院で修行を積み平成25年に開院。施術歴23年、延べ15000件以上の施術経験を持つ。

・SATバランス整体法や筋膜リリース法など様々な技術を学び独自の慢性痛改善法を確立。

私自身、学生時代ラグビーをしていた事もあり重度のヘルニア・坐骨神経痛を患い、すごく辛い思いをしました。病院に行っても薬と湿布、電気治療やマッサージで誤魔化す日々…  ぜんぜん改善されず、もう治らないんじゃないかと悩んでいた時にある整体師の先生に出会い治していただきました。

その様な経験から、昔の私の様に悩んでいる方を助けたいと思い、この仕事を選びました。

これから皆様にとって有意義な健康の情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


ながやま整骨院

東大阪市御厨栄町3-1-43

☎︎06-7162-4174

ホームページhttps://nagayama-seikotu.com/


コメント

このブログの人気の投稿

五十肩の意外な原因

良い治療所、悪い治療所